SSブログ

楽天おすすめ商品

白肌美乳液のレビューを紹介!




今回は白肌美乳液って注目されてるけど
本当に効果があるの?と思っている人のために
レビューを載せようと思います。

 

 

レビューはここから 

 
きゃりーちゃんのTwitterで
紹介されていて、すぐに検索したら2店舗しか扱いが無く、
翌日また検索してビックリ!
何店舗もの取り扱いヾ(・ω・`;)ノでもいち早く購入出来て満足です。
素っぴんの肌が綺麗に見えます.
ただ、シミ等のカバー力はやはりファンデではないので、ありません。
make下地の前に使っています。
顔だけでなくデコルテまで塗るのがお勧めです!
付けたまま寝れるくらい安全性があるので休日の素っぴんには最適!

 


きゃりーのTwitterで話題だったので気になって購入♪
化粧下地として使っています。
すっぴんぽい薄いメイクにぴったり!
もちろん下地として使えるので、濃いメイクにも使えます。
今のところ気にいっています。
ちょうど化粧下地を探していたので、これはリピしたいかも。

 

 レビューはここまで




白肌美乳液のレビューを見ていたら
化粧下地に使っている方が多く見受けられました。


白肌美乳液はただいま入荷待ちとなっています。
3月下旬頃の発送みたいですのでご了承ください。



白肌美乳液はこちら
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 白肌美乳液が品切れの理由とは? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。